動物フェスティバル神奈川 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


{9D6782D5-F0BF-4E6A-94BB-34877549C1E5}

イベントのご案内です。

動物フェスティバル神奈川2017が来週開催されます。楽しいイベントが盛りだくさんなのでおひまな方は是非行ってみてくださいね^_^









今日のお泊まりわんちゃんはチワワのサムライちゃん

{4C10C1E3-D584-49D3-8828-C285F473D376}

台風が通り過ぎてピカピカのお天気の中のお散歩です。
ただ今日はちょっと風がまだ強いです。気をつけながらお散歩しないと^_^

{D848B801-B364-4E0B-A065-D94B02805D6B}






おやつのご紹介は翁最中


{164CAE3C-58B4-4769-A2F5-01B999C08E52}
長野県上田市、鹿教湯の最中です。


{563CF371-9075-4080-BC9D-33DF367FCF44}

{99897E9C-02E4-4601-967A-156F56E411DA}

パリパリの最中の中にかなりしっとりめの小豆餡が入っています。原材料に抹茶が入っているようです^ ^

ごちそうさまでした(≧∇≦)