豊田屋 鍋 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています

昨日は用事があり浅草近くの平井駅に行きました。そこで予約して入った鍋屋さん。

昭和レトロな店内。テレビではなんと8時だよ全員集合が…懐かしい(笑)


{7E3595D3-9BF3-4A4D-9C7A-7D15F06B5E44}

いっぱい頼んだんですよ。でも写真は1枚だけ(いつものごとく)
あん肝とマグロの鍋を食べた後に追加で鴨鍋。写真は鴨鍋です。

{908200C0-6AD0-4035-9621-BC042F0F0680}

でも、ここの鍋屋さんは冬の白子鍋が有名なお店。次回は冬にまた来よう(^_^)v








今日のお泊まりわんちゃんはチワワのサムライちゃん

{352EE682-5063-4FF8-9F13-8520325DCF80}


暑いのでサマーカットになって今日帰宅しました。サムライちゃんはお泊まり慣れっこなので安心してのホテルご利用です(^_^)v


{D9D0B588-0233-4BC1-9AC6-AAE076426D50}





全国菓子博覧会 名誉総裁賞受賞の鳥取県名物 ふろしきまんしゅう


{7DA9DD9E-C38B-420D-AC93-F14DCECA018A}

甘さが抑えめで、普通の砂糖ではなく和三盆糖?たぶん。

{82A889D9-42CF-4484-850F-D965A9A812E9}

小さめのおまんじゅうなので、1個ではなくついつい手が出そう(笑)

ごちそうさまでしたm(_ _)m