さくらんぼ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


さくらんぼの保存って皆様どうしてますか?すぐに傷んじゃうし、冷凍出来ない物かと検索をしたら、なん軸を取ってカルピスの原液に浸して冷凍すると美味しく保存出来るますと…

{E935A9D8-21C3-4B82-97D3-14E9DA51C2ED}

で、やってみました。美味しく頂けます。誰が最初にカルピスに漬けて冷凍しようと思ったのか?ものすごい発見ですよね。

ちなみにさくらんぼをそのまま冷凍すると水っぽくなり大変美味しくないそうです。








今日のお泊まりわんちゃんはポメラニアンのココちゃん

{A72CCF12-C3A2-43A1-AC8B-9530AC74401A}

2泊3日のお泊まりで最初のお散歩はあまりに歩いてくれませんでしたが、今日はしっかり歩けました。

{EE89EEFD-557E-49C2-B155-6C51B92C39A7}

ごはんもちゃんと食べてくれて問題なく上手にお泊まり出来ました。

{3863202B-40A6-457A-8238-FB2F96406422}

今日はお家に帰れるよ(^_^)v