美味しい食堂 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


30粒以上種を蒔いたのにたった1粒しか芽が出なかったひまわりちゃんに悲劇が…

{E962E636-28B8-4CED-A9FE-362F476F9989}

何者かの食堂になっています(・ω・)ノ
とりあえず葉の裏はチェックしましたが、犯人は見つから無いので、場所を移動しました。

ちゃんと花が咲くかしら?













今日のお泊まりワンちゃんはプードルのマークちゃん

{C0E7EF8A-544A-4834-9D69-87C1E0C18F89}


マークちゃんのトレードマークは頭のモヒカンカットです。男前のマークちゃん。今朝は雨なので、モヒカンカットも決まらない。残念だわ(・ω・)ノ

{48A4C593-04A1-4AD9-A94D-2659BAEBC451}

元気にお散歩に行ったマークちゃんでした(^o^)/









{5D5708A4-1832-4F6B-8666-BCBA76D32B5B}

初心者🔰マークさんがレジに入っています。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m