油絵 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


今朝は雲ひとつないピカピカの晴れ。今日も暑くなりそうですね(・ω・)ノ

{0DBCD2D7-EA46-44E4-8A49-CB6204A5FE1C}

アスファルトが暑くなってきています。ワンコはパットの火傷に気を付けて下さい。先日もお客様からベランダで火傷したとのお話を伺いました。











今朝は朝からこんな物を食べました爆笑

{D92F5AD8-C538-4E26-A3D8-11774451FF10}

宮崎のパパイヤです。手のひらより大きい完熟パパイヤ爆笑

{EE9D3867-A82A-46D2-9C7A-CCED7CC81809}

キラキラ完熟オレンジで、甘くて美味しかったです(^_^)v












先日のゴミ屋敷での戦利品。実は沢山戦利品が出ましたので、少しづつご紹介します(笑)


{E332E074-9FC5-4D26-8CF5-C6141B9BF60D}


こちらの2枚の絵です。保存状態最悪で額も無く放り投げられていたところを救出

{3897792F-5C9B-4776-883B-AEF8FCF7E561}

額の大きさは60㎝×70㎝の油絵です。
実は額も戦利品。

3150円のポップのお値下げ品をどうやらダイソーで105円で購入したらしい(苦笑)

{3851AF62-F2FB-4F08-9DA7-2D2C4EC7A1E6}

本当は鏡だったのですが、鏡を抜いて、救出した絵をはめ込みました(^_^)v
NICEニヤリ






{D5BCFE23-19A8-47E5-B24A-B94E1325EB30}