シュガーバターの木 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


最近暑くてお店は冷房を入れていますが、それでも暑いです。そうめんの箱を早くも開けてしまいました( ̄◇ ̄;)


{5DDAD242-58A5-40DD-AB05-AAEA01BE38BC}

胡麻をすってたっぷり入れた麺つゆで食べたら止まらない(笑)












忙しくて、サロンの予約がなかなか取れないうちのワンコ。こちらは遊。いつもの遊じゃない( ̄◇ ̄;)

{63A58E39-E0E9-456D-B825-67335AC5522C}

で、お仕事終わりに頑張りました。サッパリした遊。

{9ECBADE9-99CB-4051-9041-215E8D527014}

まだ、寒く無いですか?と遊からクレームきましたが、次いつ予約が取れるか分からないので、悪いね( ̄▽ ̄)

{E8EED51C-6E6E-4C54-B3C1-2C3761862248}





そしてこちらのモサモサ梅は毎年この季節になると出る突発性発疹が…( ̄◇ ̄;)

{10CE4DC4-3E5E-45F8-A9C4-C8FEEC5CAFDA}

梅もシャンプーせねば。その前にやはり梅のお誕生日は忘れていて通過しまいました(苦笑)











昨日のおやつはシュガーバターの木 いちごのショコラがけサンド

{24993CB6-44BA-4EFF-8DDD-EB55FF839D64}

いちご味のクッキーサンドです。中はチョコレート

{7F17DEB3-E79F-4EAB-BDA5-4717226B2FC1}

甘さは抑えめでいちごの酸味がありました。ごちそうさまでした(^o^)/








トリミングのご予約が大変混雑しています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

{79058133-84B6-443A-8721-BC2AE21C9CC4}