もふもふ襟巻き | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


もふもふの遊。とりあえず顔だけいつもの様にバリカンされました。

{576413B2-83AC-49E3-87E8-537D3A9AD0C4:01}

首回りに成人式のもふもふ襟巻きが付いてるみたいになりました爆笑



大根をローテーブルに置いていたら、何者かに大根の葉をかじられました。

{1AF8BAA2-CE20-4B01-8286-D087E7853CC7:01}

でも、大根の葉ちょっと苦かったみたいですね(苦笑)

{343A7B6D-AA55-483A-8349-4DF10EEECA15:01}

大きな青虫ですことニヤリ










先日叔母からおうどんを頂きました。昨日のお昼ごはんに

{9E3C0EEA-8D8A-4813-A9BD-8720AA43491A:01}

天かす、胡麻、わさび、ネギ、つゆがセットになっています(^o^)/

早速実食

{F2081C1F-71C2-4635-A3F7-FBA0FD9E406C:01}

腰があって美味しいおうどんでした。ごちそうさまでした(^_^)v










昨日は定休日で、半休でしたので空き時間で2カ月ぶりに美容院に行けました。

美容院って待ち時間の間に雑誌を置いてくれるじゃないですか~

置かれた雑誌60代としっかり表紙に書かれた雑誌(~_~;)

50代を置かれたなら、まだ分かるかも?
60代って……( ̄▽ ̄)
ちょっとメンタルやられた事件でした。




{2DF67DD2-470A-4EB8-A5BA-F46930A29894:01}