まだ雪が残ってます | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


先日、撮影出来ました。ただの自己満足ですけど( ̄▽ ̄)

{BE356469-9362-4591-B30A-75336A97248F:01}

ナナちゃんパパ~撮影成功しましたよ~ニヤリ












今日のお泊まりワンちゃんのご紹介はヨークシャテリアのすずちゃん

{7FE36929-61B7-462D-A189-6C4398F15E12:01}

寒い中、一生懸命歩きました(^o^)/
小さいのに元気いっぱいです。

{72226970-07C7-4A02-B3C2-C2517A838752:01}

ご飯もペロリと食べました(^_^)v
相模大野まだまだ雪が残っています。今日は雪の予報。嫌だな~。

私は氷で滑って左小指を切りました。お願い積もらないでね( ̄▽ ̄)









昨日のおやつはお餅

{0606022A-EFCA-49E1-8573-E2BB6E6B4DFE:01}

揚げ餅を頂いたので、温めて食べました。温かいおやつは寒い日に最高ですね(^o^)/
ごちそうさまでしたm(_ _)m



{29399F03-4798-45BC-B225-2BF7524D4C51:01}