苺 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


うちのセラピーワンコ苺と一緒に叔母の病院にお見舞いに行ってきました。

{6A228F76-AE2C-4BF2-B97F-3346002262CB:01}

常にカメラ目線の苺(^∇^)

{1A50A6A8-6D4A-41A2-80A8-908BE1DC6DC9:01}

今日は久しぶりのお外のお散歩だね。
少し寒いけど、東京はもう梅が満開

{1D447CD3-87AC-4D93-A085-C3E0EAAE06C9:01}

はやく~って感じにお散歩満喫の苺です。お天気が良くて良かったね。

{8B844D68-0B28-44E6-BEF5-F1167B2DB4FC:01}

そういえば( ̄▽ ̄)
先日自宅で撮影した3枚の写真です。

{705EFFCA-7078-422C-A9B2-17ECEBE10848:01}

{28412C2F-269D-4359-BE8C-2AA9C02BC61C:01}

{3A2FACFD-108E-4C2F-8A93-9BD1B1334A4D:01}


叔母に抱っこされてもカメラ目線の苺。流石だねモデルさん(苦笑)

{0A38DDBC-1BA3-4F48-B0A2-D43DA94A0E10:01}

病院の帰りにランチ。モナの丘でカレーランチを頂きました。

{2AB96656-627C-47D9-BE73-074126783EB9:01}

そういえば、途中こんな車に出会いました。前方渋滞してるな~と思ったら、ああ、なるほど( ̄▽ ̄)

私もこんな頃があったな~懐かしい。

{4F297AAD-6DE3-41DE-B462-429AF0CCF20F:01}

本免許目指して頑張れ~(^o^)/
でも、最近仮免許練習中ってあまり見かけないな~。