こいぬ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


今日のお泊まりワンちゃんはフレンチのゴローちゃん

まだ5ヶ月のこいぬです(^∇^)

{4BE5E829-BE5F-4253-96B3-327B0DAF01DA:01}

昨日のお散歩はちゃんと歩いたのに今日は歩かないと言っています( ̄▽ ̄)

お散歩、歩こうよ~。

{A4A39FED-EBCF-454D-8923-298B4DF246A5:01}

通りすがりのポメちゃんとマルチーズさんに笑われたよ(苦笑)

リードはむはむして遊ぶのやめて(笑)

{2BB614A0-D682-4A50-86A1-64A0EEC8B709:01}

おお~何か興味のある物を発見した様子。

{584D2782-7928-4CE3-AFD4-AD477D42E827:01}

お~やっと歩いてくれた~( ´ ▽ ` )ノ

{D0A5FC90-90A9-4475-9F2F-9DA25196C6B7:01}

こいぬはやっぱりかわいいですね(^_^)v元気なゴローちゃんでした。


















昨日のおやつは播磨屋利久の塩味饅頭

{7F019D21-5640-4A41-AFA7-CB4A6DFE4D48:01}

赤穂の名産品です。

{4CE20D30-2929-4268-BD62-2494DD0E9783:01}

外側は少し硬めの干菓子の様な感触で、中は塩が効いた餡です。

お茶碗に入れてお湯を入れるとお汁粉になると書いてありましたが、とりあえずそのまま頂きました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m


{7DC543D0-AAB4-41FE-A07D-CD0CF8365831:01}