文明堂のカステラ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


先日から干していた唐辛子。やっと完成しました(^_^)v

{3240FFBB-F69F-4D05-A9FF-CE630CA8093C:01}

どうするのよこんなに沢山(苦笑)
誰かにあげよう( ̄▽ ̄)


そして、今現在空いた籠には

{422E0853-E5CA-452F-A7A5-D436B8E10625:01}

ゴーヤと大根干されてます(^∇^)

ゴーヤと大根が乾燥した頃に、椎茸干さないとね。干し椎茸は沢山使いますよね。


さらに、唐辛子の赤がとても鮮やかでしたので、ここに刺してみた( ̄▽ ̄)

{937373AA-FAF4-4435-8C45-1652E986B90D:01}

ちょこっと刺さってます(^_^)v















今日のお泊まりワンちゃんはシェルティのアンディちゃん

{91B4B8BB-DAC4-4664-B414-4E3458893E7C:01}

ちょつとご高齢でゆっくりゆっくりお散歩です。

{7ED07576-B8BD-4FA0-8500-ADD8C0C29318:01}

アンディちゃん元気にしています(^_^)v















昨日のおやつは文明堂のカステラ

{EFE5F186-7A96-40EC-8A3A-4D123627FF6E:01}

今日のトリマーさんのおやつにもなっています。

{21A87A0E-F131-437F-B052-7F48F6FF9ED9:01}

私だけフライングして抹茶味のカステラを昨日頂きました(^∇^)

中側が抹茶生地で、サイドに餡が入っています。程良い甘さです。

ごちそうさまでしたm(_ _)m




{AED545A4-04E3-450B-AF80-4E04D34563FA:01}