ハムスター | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


梅香寺の庵主様から素敵なお届け物が届きました。

梅香寺 庵主様のBlog


{96EB85A5-7E38-4FE7-B264-C1586F8D5CB9:01}

取れたてのお野菜を沢山と新米。
有難く頂きますm(_ _)m

きゅうりとナスは早速ぬか床に入れました(^_^)v

{1FC39D4F-4EDC-4071-BE00-6611B96A7403:01}

そして、今回も達筆なお手紙が…
読めましたよ今回は(^∇^)
(ちなみに、私は辰年ではありません)

庵主様は文字も達筆。鍼灸師のの免許もお持ちで、そして、何より博士号をお持ちです。

お話しが多彩でとても面白く、為になるお話を沢山聴かせて頂けました。

生活がダラけてきたら、また立て直しに行かないと( ̄ー ̄)
















今日のお泊まりワンちゃんはヨークシャテリアのこたろうちゃん

{DDB7D922-D263-436B-8566-581FDE430710:01}

ケージから出す時は抱っこ~と物凄い勢いで、飛び込んで来ますが、いざ、お散歩に出ると慎重派です(^∇^)

{CC1680A7-CA8B-40D8-A7C3-7530AF874EBC:01}

お花も匂いを慎重に嗅いで観察。
かわいいこたろうちゃんです。





そして、キンクマハムスターのクリームちゃん

{6A555AB6-67AF-4A93-9770-F4A4D5F49DC3:01}

今回もアイドル目線全開でかわいいクリームちゃん。

{ACE0CDCA-8748-44E6-9FDD-AF1A54CE2CDE:01}

とても元気にお泊まり出来ています(^_^)v















昨日のおやつはぶどう

{0FFC2992-EAA8-4DF1-881A-41BD36B5CDF5:01}

みずみずしいとても美味しいぶどうでした。ごちそうさまでした(^∇^)





{51211B76-44AF-49A8-8BEC-A6ABCBE3B04F:01}