ナチュレあるある | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


ナチュレあるある

{89A83EA3-AF20-486F-924B-0EA115EE3AC5:01}

お店のすぐそばに押しボタン式の信号があります。

緑道にお散歩に行くには反対側に渡らなければなりません。

わりと交通量が多い道路ですが、渡る人はあまりいません。

{2C143253-6554-4298-84AA-E122760B662C:01}

そして、押しボタンを押し、信号が青になるのを待ってる時に限って、連れてるワンコがうんぴーのポーズ( ̄ー ̄)

両サイドからの車を止め。誰も渡らない横断歩道。ドライバーからの痛い視線を見ないように(-_-;)

なぜこのタイミング…が、かなりチョイチョイ。ドライバーの、皆様ごめんなさい。

でも、私のせいじゃないから許して。















今日のお泊まりワンちゃんは柴犬のハチちゃん

{AECCAAF4-AB0F-45ED-8ECF-13E33BA63682:01}

初めてのお泊まりとは思えないほど馴染んでます(^∇^)

{18FCC66C-434B-4B60-AFF9-805E8EB2CE63:01}

ご飯もしっかり食べて、お散歩も楽しんでいますよ\(^o^)/