プロのカメラマンさん | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


3月にプロのカメラマンさんに撮影してもらった写真が出来上がりました。

まずはトリミング風景を撮影してもらったものです。

{4EE6ED0F-4B04-46A8-81E4-319CCDA53F3C:01}

ガチガチ杏。トリマー役は娘。
偽トリマーさん杏共に緊張気味。

{54B1EA28-B294-429A-A32C-14E95F3E458E:01}

何とかカメラ目線も撮れていました\(^o^)/







そしてこちらは外で撮影の杏

{35F2C498-00BA-4D8E-95A8-CDE801505228:01}

すごい綺麗(^∇^)

{A689AE56-1430-42BD-A69A-FAA2A732DAF9:01}

プロのカメラマンさん。
やっぱりすごいわ(^_^)v














今日のおやつはKEYUCAのゼリー
{23FEAF35-AB7B-4926-BD64-7B8BCFBA523B:01}

夏の暑い日は冷えた物が美味しいですよね。

{85EE36C3-02EC-433C-A8FC-7A35807F2F6B:01}

マンゴー味と白桃さくらんぼ(^∇^)
どっちにしようかなあ( ̄▽ ̄)

おやつの時間の楽しみです(^∇^)













ハムスター預かります

{25ED0FCE-4C70-4EBF-9165-6CF0993AAC15:01}