ダイエット その後 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨年秋からダイエットを始めて、目標数値MAX体重からの3kg減量に3月頃達成(^_^)v

その後もう少し体重落ちました。
自分の中の最終目標であるラム皮の7号のスカート

皮なので、全く伸びないので、ちょっとでも、太ると着れないんです。

ずっとはけなくなっていたのですが、入りました\(^o^)/


{935B38DD-BF88-4E04-A5EF-C77811185568:01}


ちなみに身長は163cmです。
これからの季節。ビールによる下腹の成長に気を付けないと( ̄▽ ̄)

アラフィフのダイエット。大変でしたが、40代のうちにダイエット出来て良かった。

基礎代謝を上げた体温は今朝で36.6度。高温ちゃんと保てています(^_^)v

以前記載したダイエットのまとめ記事