春庭良 カステラ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


おととい夕食の後にスーパーにお買い物に行ったら豆アジが半額になっていました(≧∇≦)

山うどを天ぷらにした油があったので、豆アジの南蛮漬けを作りました。

{B525BA76-09E0-4142-8417-5C6611D1CD0C:01}

この日マロンちゃんママからワカメを頂きました。

{5D099207-B181-4B92-A307-3A07E21D4A6E:01}

このワカメを使って、豆アジの頭で出汁を取りお味噌汁

{9CB251B3-56E4-4BF7-921C-C6178532F435:01}

山うどとワカメを和えてぬたもバージョンアップ\(^o^)/

美味しい頂きました。





そしてこちらがお泊まりしていたキャバリアのマロンちゃん

{6F70575F-2874-4485-8B7C-CE819C9ABF2D:01}

ご飯をモリモリ食べて元気に帰りました(^∇^)














昨日のおやつはは春庭良 カステラ

{FA55AC9A-E203-4906-903F-AA0E74078CED:01}

京都のカステラです。カステラと言ったら長崎のイメージですが、ここのカステラ、黄身の味が濃くてしっとりしたとても美味しいカステラです。

鮎の形をしたお菓子などもありますが、カステラがここのは1番\(^o^)/

{9AF817A5-D38E-4A0C-AF9E-A6B10E108080:01}

しっかり、しっとりした本格カステラです(^∇^)
ペットサロン(ペット・ナチュレ)
神奈川県相模原市南区栄町14-16
最寄駅 小田急線 相模大野駅徒歩15分


●トリミング(小型犬の専門店)
●ホテルルーム(朝夕2回お散歩・防音室)        

●プレミアムフード・療法食
●医薬品販売(フロントライン他)
●おもちゃ・お洋服その他物販


ペット・ナチュレ

●公式HP

ロイヤルカンスペシャリステ

栄養学・病理学・生物学 2014年度ペットショップ試験 全国2位