泥棒 Part2 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


原付バイクの左のミラー盗まれました。
先日に引き続き泥棒ネタ(>_<)

{C9E0C628-5722-49BD-92EE-0C80DA4C752A:01}

なんで?こんなもの盗むのよ?

ちなみに相模原警察に電話して確認した所、原付バイクのミラーは右側だけ付いていれば走行が可能だそうです。

でも、危ないから購入してね。と言われました。発注済みです(^_^)v













今日のお泊まりワンちゃんはミニチュアピンシャーのまろちゃん

{3C734B06-A63F-4210-8825-15A04BB3232C:01}

静止画撮影困難です(苦笑)

{1DBDFDBE-22C3-4835-A3DE-2E64A346FDA7:01}

とっても元気なまろちゃん。
昨日、まろちゃんに手でご飯あげたら指ごと食べられました(笑)
食いしん坊のまろちゃんでした\(^o^)/

















今日のおやつはナッツクッキー


{6A355402-C88C-4720-B115-642BEBFF304A:01}


ナッツの香りがとても美味しいお菓子です。

{7DE99209-F704-4143-9160-DD0F59C0E55B:01}


サクサクの食感で食べ過ぎちゃいそう(^_^)














昨日の歩数7000歩

{D96A7750-0AC0-47EA-AD68-C787EFA69287:01}