お菓子泥棒 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


玄関前でくつろいでるマルチーズのユズちゃん

{3068235B-F68F-471C-A781-1D0C7C72008E:01}

毎日ご来店ありがとうございます(^∇^)でも今日は定休日となってます(笑)











りんちゃん、むぎちゃんママのくーさんからお菓子を頂きました(^∇^)

{A3209116-1B5F-449C-808D-E4F726B2312B:01}



おやつの時間に少しづつご紹介していきます。ありがとうございました\(^o^)/

{C635E553-EFC9-4D68-9F8A-7F6B159CAF21:01}



こちらがりんちゃんとむぎちゃん

{6C7F2EF0-E027-4D89-BFF1-23F9727E429C:01}

くーさんのBlogはこちら

ありがとうございました\(^o^)/









そして、今日はコレ(^∇^)
揚げぴっぴ 揚げうどんのようです。

{4BBB4D0B-8392-4D45-8FB8-1E67DDAF6B2F:01}

塩味でカラッと揚がっててビールに合いそう( ̄▽ ̄)


そして、お菓子の写真を撮影したのはお菓子が到着してすぐなんですが、真ん中のお人形のクッキー袋ごと盗難にあいました(>_<)

きっと悪魔(娘)の仕業だわ( ̄ー ̄)