花粉症の季節に突入 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


減感作療法の為に病院に来ています。
私の花粉症はカモガヤという植物によるもので、今から梅雨に入るまでがMAXになります。

{5DC5390C-35F3-41FB-9214-E1996488A9D5:01}

4月なのに雪の相模大野。寒い中病院です。

まだ、減感作療法をはじめて8ヶ月の為、今年度の花粉の季節は花粉症の状態がよくなる事は、あまり期待していません。

注射は最低2年と言われていますし。。。

毎年MAXの症状はゴールデンウイークあけくらいです。どうかなあ~( ̄▽ ̄)











今日のお泊まりワンちゃんはマルチーズの小石丸ちゃん

{117941EF-C92B-44FA-93AE-643B33CBFE4A:01}

とても元気で全く写真が撮影できませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

{5CABA698-AC20-4572-88B0-37B128FB24DA:01}

ブレブレの写真でごめなさい。とても元気にお泊まり出来ています。










今日のおやつはキウイケーキ

{9DA2FFAC-E330-43F2-A459-5C43A91F4503:01}


ジンジャーティーと頂きました\(^o^)/

{091BA1C5-2081-423D-9D80-B6BF0D78BF9F:01}

キウイの酸味があり、しっとり美味しいケーキでした(^_^)v

ごちそうさまでしたm(_ _)m







昨日の歩数7600歩