ステンドグラス | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨日は定休日でステンドグラス教室にいってきました。

今作成しているのはティッシュケースです。昨日は側面のガラスのカットが終了しました。

2ヶ月かかりました。まあ教室が週一なので…

{6845E92D-DC86-4F4B-B0DC-6B4F32397ACA:01}

ティッシュケース側面手前側一面だけです。他の面は黒いガラスが入ります。

まだまだ完成迄には時間がかかりそうです。


とりあえず、夜な夜な銅箔のテープをガラスに巻く作業を進めます。











今日は雨なのでお散歩にも行けなくて暇そうな2匹

{46367EE1-A6B5-445F-98FE-805E8C0D4416:01}

おやつ待ちの杏

{B8F81CB4-BF89-4430-9D17-9A00A75407DC:01}

お散歩待ちの梅  今日はお散歩無しよ









昨日の歩数16200歩
3kg減量まで後1.4kg




{0D4940A7-55BE-4BFE-AB7C-15759D0F995A:01}