時鮭 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


先日、母が鮭を買って来てくれました。

{A392E6FD-CEF3-427B-A235-4D6198073F23:01}


え!!Σ(゚д゚lll)
どんな高い鮭!嘘でしょ!

敬意を表して親子丼にしてみました。

{F5FF7BCF-7518-4763-B9C5-620F4935030D:01}

イクラは美味しい(笑)
どうやら特売スーパーの安い鮭で私には十分なようです(苦笑)







今日のお泊まりワンちゃんはミックス犬のさくらちゃん

{6D777597-8F14-4774-8B46-091005DEE9F3:01}

楽しそうにスタッフとお散歩して帰って来ました。

{55A6CFB5-33EB-467C-B57E-B436D901546B:01}

もう少しお散歩したかったね(^∇^)
とても元気なさくらちゃんでした。








今日のおやつはあられの詰め合わせ

{FCFB8DD5-39FA-471F-9C01-E0FD1EABE3FF:01}

源氏歌合せ
光源氏と紫式部?が描かれています。
中身は海老せんなどの詰め合わせです。

おやつの時間に頂きます(^∇^)








昨日の歩数5500歩
3kg減量まで後1.1kg     停滞期?





{2BBAA2DE-1681-4D04-9898-B66A25B0E125:01}