fun fanパーティに行ってきました♪ | 福岡|35歳以上女性専門ファッションコンシェルジュひなた ようこ(旧: 渡邊陽子)|骨格診断 ファッションコンサル 同行ショッピング

福岡|35歳以上女性専門ファッションコンシェルジュひなた ようこ(旧: 渡邊陽子)|骨格診断 ファッションコンサル 同行ショッピング

福岡|35歳以上女性専門ファッションコンシェルジュ ひなた ようこ(旧:渡邊陽子)|ナチュレアーブル |35歳以上女性の特有のお悩みを日々解決しています|骨格スタイル分析(骨格診断)・ファッションコンサル・同行ショッピング・クローゼット診断・婚活ファッション

ご訪問ありがとうございます!

パーソナルカラーアナリスト&骨格スタイルアドバイザー&スカーフコーディネーター

ナチュレアーブルの渡邊陽子です。

 

 

 

ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの

渡辺卯月さんがされているfun fanパーティに行ってきましたすまいる

 

 

 

パーティと言ってもドレスコードがあるわけでもなく

堅苦しい決まりや条件もないですよ。

 

fun・・・楽しく

fan・・・みんながお互いにファンになって

楽しい一日を過ごしましょう↑↑というコンセプトでされているパーティほし

 

卯月さんのご自宅で開催されています。

 

 

 

ネイル・四柱推命占い・フラワーアレンジ販売・フリーマーケット・

たこ焼きパーティなどが特別価格で音符

 

 

 

たこ焼きの写真を撮り損ねましたが、

食事系のたこ焼きでとってもおいしかったんです!!

 

しっかり私のお昼ご飯になりましたキャー

 

 

 

フリーマーケットでの私の戦利品星

 

 

とっても素敵なベルトをいただきましたハート

 

骨格スタイルでは「ナチュラルタイプ」の方がお似合いの

デザインですねすまいる

 

 

 

アクセサリー作家のAsukaさん

ウォーキングインストラクターやイアーアートジュエリーイアリスト

としても活躍中!!

 

 

 

かわいいアクセサリーがたくさんハート

 

 

 

繊細で女性らしいけど、ちゃんと存在感のあるデザインで

みなさんに好評でしたよ↑↑

 

Creemaで販売中です星

Asukaさんのアクセサリーはこちらからどうぞ⇒Anya

 

 

 

みんなでたこ焼き食べたり、デザート食べたり

はじめましての方ともワイワイお話しできて

とっても楽しかったです音符

 

 

{4F21BE02-05A2-4177-A6A2-FE0CAE482411}

(卯月さんのブログよりお写真お借りしました)
 

次回、9月28日(水)に開催予定クローバー

 

イベント内容は変わるので卯月さんのHPで確認してくださいね。

卯月さんのHPはこちらからどうぞ⇒

 

卯月さん、ご一緒させていただいた皆さま、

ありがとうございましたハート

 

 

■まもなく終了です!■

8月31日までに「パーソナルカラー診断」・「骨格スタイル分析」をお申込みいただいたお客様はオープニング価格でご提供いたします。

この機会にぜひご利用くださいすまいる

詳しくはこちらをご覧ください ⇒ ご好評につき期間延長☆8月31日までパーソナルカラー診断・骨格スタイル分析 オープニング価格!