INNC e-副業大学 のサポートスタッフをしています | ネット 副業 で 稼ぐ!子育てママのブログ

INNC e-副業大学 のサポートスタッフをしています

こんにちは。


久しぶりの更新と、ブログのリニューアルしたので、

改めて、自己紹介をしてみようかなと思います。


私が副業を始めたきっかけは、

自営業で、収入に波がある我家のイザという時のための

保険として、



また、


「俺が養ってやってるだ!!」


と言われることが嫌で、



最低限、自分で使いたいお金は自分で稼ぎたい!


と思ったことがきっかけです。



それと共に、

現実的にも子供を預ける環境がなく、

外で働く環境も整わなかったので自宅でお仕事をする、


在宅ワーク 以外選択肢がなかったということもあります。



ネットビジネス といっても、

最初はポイントサイトやアンケートサイトなどで地道に稼いでいましたが、


労力の割に稼げないので、

アフィリエイトへ移行していったという感じです。



とはいっても、

最初は自己アフィリエイトくらいしか報酬も上がらず、

どうやったら稼げるんだろう・・・


と悩んだ時期もありました。



そんな時に、

INNC e-副業大学 の前進、学び舎本舗 に出会い、

ネットで稼ぐノウハウを学んで、


OL時代の月収まで稼げるようになりました。^^


その後、

INNC e-副業大学 でサポートスタッフをすることになり、

1年8ヶ月ほどになります。


サポートスタッフとしてのお仕事はもちろん、

自分のサイトも作成していますので、


現在の収入からさらにステップアップして収入を増やすために、

色々と取り組んでいます。^^


今後は、密かに持っている私の夢を実現させるためにも、


INNC e-副業大学 サポートスタッフとして、

頑張っていますので宜しくお願い致します。m(__)m