花ざかりの君たちへ | ネット 副業 で 稼ぐ!子育てママのブログ

花ざかりの君たちへ

最近の子供達のお気に入り♪o(*^▽^*)o

hanakimi

そうです、ドラマ「花ざかりの君たちへ」が好きなのです(*^_^*)

タイムリーには観れないので、録画して後日見ているのですが

喜んで見ている姿をみていると、女の子だな~なんて
思ったりもしますが、5歳&2歳でイケメン好き…?(^_^;)

確かに、小栗旬クン、生田斗真クン、水嶋 ヒロクンなど、
イケメン揃いですが、堀北 真希ちゃんも可愛いですよね(*^^)v


大塚愛さんの「PEACH」もなりきりで歌ってます♪

改めて、TVの影響力ってすごいですね~

幼稚園でも、タカアンドトシが流行っていたり、
今は断然、「小島よしお」ですねo(*^▽^*)o


「でも、そんなの関係ねぇ」

「はい、おっぱっぴぃ~」

と連呼してます(;一_一)