台風通過~(>_<) | ネット 副業 で 稼ぐ!子育てママのブログ

台風通過~(>_<)

我家の住んでいる、関東地方は台風が通過して
峠は過ぎました。(-"-)


昨日の夜は、凄い風と雨でベランダにある植物たちが
ダメージ受けてバタバタ倒れたり…


幼稚園も、昨日は給食予定だったのですが
”休園になるかもしれない”からという事で、

お弁当に。


今日も、休園かな?と思いきや
2時間遅れで来てください…(^_^;)


娘は、幼稚園に行ける~って喜んでましたが、
お休みモードだったので、お弁当作らなきゃ~と

気持ち切り替えて、作りました。(*^^)v


最近、作りたいキャラクターが思い浮かばず、
オリジナルで作ってますo(*^▽^*)o



ネット 副業 で 稼ぐ!子育てママのブログ-女の子


ネット 副業 で 稼ぐ!子育てママのブログ-クマ





今月末は、園外保育でお弁当なので、
その時は気合入れて、作ってあげようかなって思っています