お迎えの準備 | Nature journal

Nature journal

インテリア・雑貨大好きSAWAの日常を綴ります。

いよいよ今日エアコン~~❤


朝からベランダやLDお片付けして汗びっしょり~。


ベランダはともかく、お部屋はいつもきれいにしとけっちゅー話ですが・・・まぁ・・・例によって


お尻に火がつかんとね・・・できないわけで・・・(;´▽`A``



うちは、ベランダをガーデニングスペースと物干しスペースに完全に区切ってるんですが・・・


今日はグリーンを物干しスペースに移動してるので、工事終わるまでお洗濯物があまり干せ


ません。(^_^;)


晴れてるのになぁ・・・


早く工事に来てくれないかな~~




でも、取りつけは午後3時以降になるようです。(さっき電話があった)



今日はお洗濯諦めるか・・・



ってことで、汗もかいたしひとシャワー浴びてきました♪



は~~ちょい頑張ったんで、なんだかお寝むよ~~(爆)


いかんいかん!


ここで寝てしまったら起きれなくなる。



ってことで、他のところもお片付けしましょう。



けど、また汗かいちゃうな~~~;;;





Nature journal



LDの中央


(ミシンをどけて)壁を出したら、この場所の模様替えが楽しくなりました。






今日もご訪問ありがとうございます。


みなさんのポチッとが励みになります。(*^▽^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村