始めて良かった☆ | Nature journal

Nature journal

インテリア・雑貨大好きSAWAの日常を綴ります。

梅雨明け万歳~!


ですが、この暑さはいただけないなぁ~~



エアコン土曜までないのです~~。゚(T^T)゚。



娘の部屋だけ冷房あるので、時々涼みに行きます。(爆)


扇風機、ず~~っとまわっててモーター爆発しそうです。^^;;;




今日もフォトスタイリングのお教室は楽しくてあっと言う間に終わっちゃった。


また、来月の課題のためにスタイリング考えなくちゃ!


難しいけれど、スタイリング考えるのは好きなので楽しいです。(課題提出時には苦しむけど 爆)



来月伺うまでにはカメラも新調しときたい!


今日先生に相談してほぼ決定しましたよ。


この前、実店舗で見てた値段とネットのを比較するとやはりネットの方がお安いので


ネットで購入する事にしました。



今月末には手元にあればいいなぁ❤



そうしたら、ますますフォトスタイリング好きになりそう。


新しい事を始めるのは勇気がいったけれど、始めて良かった♪




Nature journal





さて、暑さで集中力も続きませんが(ただでさえ続かないのに!!)、仕事やらねば!!


今夜から明日一日おこもりです~~><








今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村