いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ケーキ教室natureの金澤です。

本日はファブリックボード教室を開催しました。


4名様に参加いただき、ファブリックボード教室を開催しました。
2ヶ月待ってもらい、ようやく開催できました。💖

みなさん、とても楽しみにしていてくれて、ひとつひとつ丁寧に製作。

親睦会では体験できない帽子作りや制服のスカート作りもしました。
パーツを組み合わせるだけでなく、自分で作る工程が多いので、いつもお昼抜きです。

限られた時間の中で、卒園記念の思い出の作品作りをママ友と楽しむ。✨
楽しいおしゃべりと共に出来上がった作品を愛おしそうに見つめる姿を見ると、こちらも充実感を感じます。😊

製作風景です。




丁寧にひとつひとつパーツを作ったので、最後の飾りつけはバタバタしてしまいました。😅


みなさんの完成作品をお1人様分しか写真に撮れなかったのが残念です。


今日来てくれた皆様、完成した作品をぜひ見せてくださいね。よろしくお願いいたします。😊