いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ケーキ教室natureの金澤です。

長かったゴールデンウィークも終わりましたね。
私は、息子が少年野球を始めたので練習に付き合っておもいっきり日差しを浴びていました。
どこか遠くに出かけた訳ではないけれど、息子の成長を嬉しく感じた連休でした。
始めたばかりでまだまだうまくできないけれど、コツコツと頑張れる子だから心配していません。
チームメイトを見習って頑張れ!と心の中で応援していこうと思います。ダメ出しは控えて。😅


今日からfour leavesフェアが始まります。

エスパル仙台本館1階 エスパルスクエアにて、four leavesフェアが今日から始まります。
5月12日(日)まで開催しています。
押し花アクセサリーは今日からfour leavesさんのアクセサリーと一緒に並んでいます。
見ていただけたら嬉しいです。照れ

週末には、アイシングクッキーのワークショップを私も開催します。

事前予約をいただいても、当日受付していただいてもどちらでも大丈夫です。
まだまだお席はあります。

事前予約は
nature22759@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
お名前、希望日時、人数などをお知らせください。

みなさんのお越しをお待ちしております。ニコニコ

アクセサリーも販売しています。