いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ケーキ教室natureの金澤です。

昨日で仙台パルコ2で開催されたfour  leaves POP UP SHOPが終了しました。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうこざいました。


昨年より委託販売を開始しております。
お買い上げいただけるお客様がいるということは毎回思いますが、本当に次の製作のエネルギーになります。おねがい

自分と向き合い、自分の中にあるイメージを実現するために試行錯誤をする。
作品として完成するまでの間にいくつも壁がありそれを乗り越えていく。
そんな過程も大事で大好きです。

1つ1つ手作りで製作しています。
庭に咲いた花を使って製作するため、イヤリングやピアスは左右まったく同じものを作ることは難しいです。
でも、なるべく同じ大きさ、色になるように花を摘むときから選別しています。

花の形、色、キレイに咲いてくれたなと思うそばから摘んでいくので、ちょっと心がいたみます。
でも、そのキレイな花たちをそれぞれがいきる作品にしていく。



眺めて楽しむのもいいですが、作品として身につけて歩くことでも花は喜んでくれているかななんて思ったりもします。😊

次の販売は、5月7日からエスパル仙台のエスパルスクエアで開催です。
エスパルスクエアでは、アイシングクッキーのワークショップも開催できることになりました。

お客様と直接お会いできることを楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうこざいました。ニコニコ