いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ケーキ教室natureの金澤です。

年末年始は実家への帰省と冬休み中の子どもたちとじっくり向き合う為に、ブログの更新はお休みしていました。
やっと、学校が始まり自分の時間が持てるようになりました。

今日は、今年の仕事始めとして、押し花を作りました。



秋に植えていたビオラが、雪が降っても元気に咲いてくれています。✨
今朝は雪が積もりましたが、日中暖かかったのでプランターの雪はとけました。
色鮮やかな花が咲いていたので、今年は押し花作りから作業を開始しました。
アクセサリーのイメージはできているので、仕上がりが待ち遠しいです。
昨年と少し違う色や形のビオラを植えたので、仕上がりが楽しみです。
春に向かい、綺麗な花のアクセサリーが似合う季節になります。
みなさんに、素敵なアクセサリーを届けられるよう頑張ります。ウインク
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ



今日は他にも趣味の多肉の寄せ植えを友人と作りました。

お友達が編んでくれた麻かご💕
とっても可愛い多肉の寄せ植えになりました。
手のひらに乗るサイズです。

趣味の時間も楽しみつつ、今年も活動していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。