いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ケーキ教室natureの金澤です。

ただ今、仙台パルコ2で押し花アクセサリーを委託販売しています。
今回のイベント用に製作した押し花アクセサリーはほとんど売れてしまったと連絡があり、追加製作いたしました。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございます。
気に入って購入していただけたことがとても嬉しいです。爆笑
このアクセサリーがみなさんの元で輝き、みなさんが笑顔になれたらと思います。

追加製作した作品たちです。

私の作品の中でも、1番人気のハットピン。

今回は蝶々をイメージし、スワロフスキーをつけてみました。
色違いも製作しましたよ。

イヤリングやピアスも作りました。

耳元で揺れるピアス。
1枚1枚違う表情を見せてくれています。
製作する時、平らになり過ぎないよう気をつけています。
自然の花びらの感じがでるように無理に平らにはしていません。
私も偶然出来上がる形を楽しみながら、その仕上がりを見てまたイメージを膨らませます。
できた‼️の瞬間はなんとも言えない達成感ですね。ウインク

"作ること"は私にパワーをくれます。
お買い上げいただいたお客様に、またさらなる製作の力をいただき、次の製作へと進みます。

生活に潤いを与えてくれるものはいろいろありますね。
私にとって、お菓子作りもアクセサリー製作も自分を表現できる大切なものです。ラブラブ
これからもケーキ教室、アクセサリー製作どちらも続けていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

他にもファブリックボード教室やペアレントプログラム体験版の講座もあります。
何をしている人なのと思われることもあると思います。

これ素敵、やってみたいと思っている方と一緒にたくさんの経験をしたいという思いが私の原点です。

これからもみなさんのやってみたいを応援します。ニコニコ