毎回

行くたびに

振られてる

北海道回転寿司







こたびこそっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

早めに11時半にいってみたらびっくりマークはてなマーク



もはや

駐車場🅿️自体が満車🈵で

入れずアセアセアセアセアセアセ





ありですかはてなマークはてなマークはてなマーク




こんなに

人気なんだから

2号店出してよ〜えーん













いうわけで

北海道回転寿司より

人気は落ちますが

別の回転寿司へ


こちらは

駐車場🅿️は入れたけど

待ち時間3.40分以上でしたが

なんとか

カウンター席に座れましたDASH!DASH!DASH!






ランチタイムの

あら汁がサービスで

美味しかった酔っ払い



下矢印下矢印下矢印

新発売かなはてなマークはてなマークはてなマーク

冷製茶碗蒸しがあったので

チョイスしてみた♡


ちょっと塩味が強かったけど

安定したおいしさでした









下矢印下矢印下矢印

炙りエンガワも

初めて見たメニューだったけど

更にとろけて

絶品でした拍手





下矢印下矢印下矢印

本日のおすすめで

旨いっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って書いてあった

鮪の岩塩炙り


これはそこまでピンとこなかった






あと

ホタテの炙りを

追加して

おあいそニコニコ飛び出すハート








母は4皿

私は5皿







昔は20皿楽々だったのにな、、、笑い泣き

食べたい握りが沢山あったんだけど

待ち時間➕睡魔

お腹も限界だった








また

挑戦してみよう❣️