はい

梅雨真っ只中

週の初めの月曜日は

お休みの7月1日








きなんせ道の駅を後にして

さっ

どこでランチをいただくかはてなマークはてなマークはてなマーク




知らない土地で困ったな、、、

思いきや

見てくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




この道の駅の数を

下矢印下矢印下矢印





どえりゃ、数がありますやんおいでおいで






三箇所目に寄った

道の駅は

厚焼きたまごサンドを買った場所

【西いなば 気楽里】

です



下矢印下矢印下矢印

足湯がありました

珍しくはないですが

ほっこりしますニコニコ



下矢印下矢印下矢印

私たち親子が入った時には

半分くらいのお客様でしたが

あっという間に

満席に🈵





母は制限があるから

無難なお刺身定食

(あまり、美味しく無かったって滝汗





父は

ここぞとばかりに

焼肉定食

(美味しく食べてましたよニコニコ






そして

1週間カレー🍛でもOKの

カレー🍛大好きな

私が選んだ

海老カレーは

サイズがBIGで驚いたっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






海老だけでお腹いっぱいニコニコ飛び出すハート

ぷりぷりで幸せすぎたっ









食後は

お店の中をぶらぶら



どこに行っても

らっきょうだよ 






枇杷が好きなんだけど

いつかのニュースに

毒性があるから注意⚠️と

出てて

買わなくなった笑い泣き













下矢印下矢印下矢印

これこれ酔っ払い


ここで

厚焼きたまごサンドを買ったのよ♡


今見ると

たまごコロッケサンド

海老カツサンド

美味しそうですね酔っ払い酔っ払い


















さて

三箇所目の道の駅を後にし

あと

何箇所

周れるかなニコニコ飛び出すハート