(涎が止まらん笑)








この間買った

セブンの

トゥンカロンアイス

まいう酔っ払い酔っ払い酔っ払いでしたが






アイスじゃない

トゥンカロンも

美味し過ぎましたラブ飛び出すハート





これ

マカロンはてなマークはてなマークはてなマーク

トゥンカロンだよねはてなマークはてなマークはてなマーク

(マカロンは大嫌いなんだけど

トゥンカロンは大好きっす)





フォルムがすでに

かわいいすぎ🩷

















はぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

食べるのが

勿体無いアセアセアセアセ



うっま〜🩷

なんじゃこりゃびっくりマークはてなマーク



美味し過ぎて

放心状態、、、








コンビニスイーツって

展開が早いから

一期一会的な

出会いニコニコ飛び出すハート

感謝だよね









また

会いたい、、、🩷