今月上旬に楽天半額スーパーセールで

夏用のトップスを2点

いつもは買いませんが

30パーセントOFFクーポンが

あったのでラブ














普通に買ったら

7480円ですが









クーポンで5236円でゲット拍手拍手拍手













そして

たまたま

通りかかったGUへ

母と時間潰しに寄り




欲しかった

パンツの形に

胸キュン❤️の出会い



形がドストライク

だし

ウエストがゴムやんおいで




上矢印上矢印上矢印

ここの

裾の外側のカーブがいい✨







わたしが

1人テンション上がっていたら

母も欲しくなったらしく

2点既に

手に持ってたやつ

あはは、いつのまに

下矢印下矢印下矢印









3点お買い上げとなりました♡




私、お初だったので

店内でアプリを取得して

500円クーポンと

一部割引となり

6170円で買えました❣️






こういう

予定外の買い物🛍️も

楽しいものですねニコニコ飛び出すハート















あと余談ですが

29日に楽天で

sy32の値下げがあるから上矢印上矢印上矢印

買いたいな♡と

思っていますが

競争率激しそうだから

無理かな〜💔