梅雨真っ只中


早く明けるか
長梅雨になるか







さてさて
心配なホクロが
出来た
金ちゃんですが…








はいニコニコ

発泡スチロールで

塩浴中だったのですが

突然の気分転換で

鉢から水槽にチェンジ

しちゃいましたニコニコ













私の姿を見ると

餌だと思うから

寄ってくるんだけど

ここは

我慢

我慢





あげたいけど

忍耐

忍耐

泣き笑い泣き笑い

病気を治すには

絶食必須よびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






発見が早かったせいか

毎日観察していますが

ホクロが拡大することなく

日増しに

黒色🟰ホクロが薄れていき…






遂に

消えたびっくりマークはてなマーク

(まだ薄っすら痕跡はあるけどね)













塩浴を開始して

ちょうど

1週間拍手拍手





もう安心ですよね泣き笑い泣き笑い





なので

ご褒美ご飯🍚を

早速あげました





 



金ちゃん

耐えてくれてありがとう😊

これからも

まだまだ

長生きしようねニコニコ飛び出すハート





8日目

跡形もなく

完治したよーっ拍手拍手




ありがとう❣️