今年2回目の3連休

やっとだよーっ泣





やっと、休めるーっ





その初日

両親を誘って

道の駅巡りドライブへ🚙










その一つに売ってあった

厚焼き卵サンドが

美味しそうすぎて

買ってみたやつ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




絶対買っちゃうやつだよねグラサン






丁寧なのが

サランラップを巻いてあるニコニコ飛び出すハート




この断面図

たまらんわ酔っ払い






食べてわかるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

中々手が込んでるびっくりマークはてなマーク


レタス➕キャベツ➕マヨネーズ


うっま〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


だし巻き卵というよりも

お弁当や回転寿司にある

やや甘さのある卵焼きだよ


あと

余談ですが

この道の駅の袋がカッコよかったニコニコキューン

下矢印下矢印下矢印


中々いいね👍✨











こうなったら

コンビニサンドと

食べ比べてみよう❣️



今回選んだのがLAWSON



LAWSONの厚焼き卵サンドが

こちら

下矢印下矢印下矢印





カロリー2個で341

糖質23.4


高くないラブおいで




辛子かな





道の駅と比べて

こちらは

甘味をほぼ感じないんだけど

辛子がいい〜



うっま〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



シンプルなんだけど

無駄がない








どっちも

美味しすぎて

甲乙付けれないニコニコ飛び出すハート



道の駅さんも

LAWSONも

ありがとう

幸せをいただきました拍手拍手