朝は米派だった私が

社会人になり

だんだん

米からパンへ…

(農家の生まれなのに💦)




やはり、断然米の方が好きなんですが

簡単だし

ブラックコーヒーに合うし

ギリギリまで寝れるしグラサン









気がついたら

菓子パンが

朝食を締めているびっくりマークはてなマーク



🥐 三角シャルロットサンド



下矢印下矢印下矢印

バタークリームなんだけど

歯応えのあるパン生地が

中々良かったニコニコ飛び出すハート

これは、リピありだね





🥐 レーズンとカスタードのデニッシュ



下矢印下矢印下矢印

意外と甘かったアセアセアセアセ

一度食べたらもういいかな〜

 




🥐 お抹茶ホイップあんぱん





下矢印下矢印下矢印

写真と違うホイップの量アセアセ

朝から、餡子は重いわアセアセアセアセ






🥐 生もちっ濃厚ショコラ




下矢印下矢印下矢印

ネーミング通り

生地がもっちりしてて美味しかったラブ

チョコも量が丁度良くて

しつこくなかったよ

これは、リピしたいですね






🥐 生もちっハムチーズ

菓子パンよりも

断然おかずぱんが大好きなんだけど

日持ちを考えると

ついつい

菓子パンを選んでしまうかもタラー


これは

想像以上に

塩分過多だったから

もうリピはないかな










こんな

朝食を振り返り

だから

HbA1cがあがったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

かんがえつつ、、、




だけど

下矢印下矢印下矢印










大丈夫らしいよっびっくりびっくりびっくりおいでおいで








あとは

買う時に

カロリーや糖質を

見て買えばいいのかな



最近は

ヨーグルトを一緒に

食べるようにしたりニコニコ








こんな事

若い頃には

考えなくて良かったのにな〜泣き笑い