一人暮らしを始めた時に

実家から持って来た

お盆

かれこれ

何年になるかなはてなマークはてなマークはてなマーク



もしかしたら

私の年齢より

先輩かもびっくりマークはてなマーク



かなりお世話になったお盆が

いつぞやから

亀裂が入ってしまい

下矢印下矢印下矢印





亀裂って、縁起が悪いイメージだよね泣き笑い







そろそろ新調しようかな

前回の

楽天マラソンで

物色し

お手頃なアウトレット商品を

見つけましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印

大きいのが欲しかったから

45cmサイズをチョイス



これ

実は半額でゲットできましたおいでおいで










ただ

送料600円が気になるグラサン







なので

お盆を買う予定の

【曲げわっぱと漆器 みよし漆器本舗】

こちらのお店を覗いたら

前から欲しかった

お弁当の巾着があったので

ポチりニコニコ飛び出すハート

なんとびっくりマークはてなマーク

こちらも

半額でラッキーでした♡







まず

保冷保温用の巾着を2点












普通のお弁当用巾着2点










1800円が900円の半額でゲットニコニコキューンキューン

















ラッキーな

買い物ができて

大満足でした♡









イベントバナー