今日は母の定期受診日

最近色々とありまして

ストレスフルだったので

母の検査結果がとても心配でした





びっくりマークはてなマーク





思いの外良くびっくりマークはてなマーク





2人で安堵ニコニコ飛び出すハート

神様、仏様に感謝ですっ





なので

2日遅いですが

母の日ピンク薔薇と言う事で

しまぱとへ

(安くてごめんっアセアセ笑)












私は

キュン🩷とくるものなくて

パトロールのみ







母は

普段着と通院用の服が欲しいと

選んだこちら

下矢印下矢印下矢印



はいニコニコ

お買い上げ〜💸






母が

【今日はとても気分が良いよ】と

言ってくれて

私も嬉しかったです飛び出すハート











家の庭にも

大根島で

母が買って植えた牡丹が

開花✨✨✨









わぁ✨✨✨素敵💓








今年も

鎌田藤を買いましたので

どこかに

植えるそうですニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印








毎月母の受診日は

ハラハラするのですが

安心しましたニコニコ







明日は、父の受診日だよ〜笑い泣き

(私の休みは病院🏥通い)