何年か前から

楽天で

冷凍ハンバーグを

買うのですが

とても重宝していますニコニコ飛び出すハート




半額やマラソンの時しか

買わないけど

やっぱり松坂牛はうまうま酔っ払い













最近は

減量中だから

ハンバーグ丸々一個食べるのが

罪深くて笑い泣きおいでおいで






この際

ミンチとして

使っちゃいました






ステーキ冷凍ハンバーグ2個分

ステーキ乾燥玉ねぎの微塵切り

ステーキコチュジャン

ステーキ豆板醤

だったかな









中々
いや
奇跡的に
かなりまいう〜酔っ払い
仕上がりました♡






お弁当に2回
お家ご飯で3回
いただきました









これなら

ハンバーグ一個食べなくても

十分

満足感が得られますっ🉐







しかも

一回の食事で

ハンバーグ1/2から1/3くらいしか

摂取してないから

カロリーダウン⤵️

糖質ダウン⤵️

出来てナイスでした♡







冷凍ハンバーグが底をついてきたから

そろそろ

ストックしとこうかな🎵

言うわけで

またまた半額のラッキーなものを発見‼️

下矢印下矢印下矢印
















こたびは

松坂牛ではなく

豚➕牛

ですが

中々のプライス‼️





わぁ

これは掘り出し物っ‼️

ニコニコキューン

勿論、ゲットしたよっ♡

やったね








イベントバナー

 


イベントバナー