ラディッシュの種まきをしたのが

13日

それから1週間後の

19日にまたまた

帰省





自分で作った

畝はどうなっているか

芽は🌱でているか

楽しみ

わくわく🎵















早速

一目散に

ラディッシュ畑に向かうとびっくりマークはてなマーク







あれあれはてなマークはてなマークはてなマーク

あれだけ

綺麗に平坦に

土台を作ったはずなんだけど

なんだか

表面が

波打ってませんはてなマークはてなマークはてなマーク



もしやびっくりマークはてなマーク

この

波打つ引っ掻いたような

形跡は…






そう

ニャンズ達の

土いじりのようですっ滝汗アセアセアセアセアセアセ


上矢印上矢印上矢印

別の畑で

土を掘ってるたおちゃん






上矢印上矢印上矢印

たおちゃん

犯人ですっアセアセアセアセアセアセ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き









まじかよ〜涙








テンション下がっていましたが

よく見たら

ちらほら

芽が🌱出てたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印








あぁ〜DASH!DASH!DASH!

良かった〜DASH!DASH!DASH!

セーフ〜DASH!DASH!DASH!








お願いだから

これ以上

土いじりしないでねっニコニコ






上矢印上矢印上矢印 

そして 

主犯格のはな子🐈ですっ









またまた

27日に帰省して 

みてみたらびっくりマークはてなマーク








拍手拍手

順調♡順調

ニコニコ飛び出すハート