コロナ禍でも

感染者数が減ったら

美活に行っては

いたのですが

だんだん

面倒になり…タラー





だけど

白玉点滴6回コースを

前払いしていたから

いつか行かなきゃ

いつか行かなきゃ

思っていたら

いつのまに3年が経ってたびっくりマークはてなマーク




流石にいい加減行かなきゃと

重い腰をあげて

3年ぶりに再開びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







下矢印下矢印下矢印

今回は2回刺された汗うさぎ

良い方ですっ


下矢印下矢印下矢印

注射💉が入りにくいから

毎回

4.5回刺される

トラウマもあり足が遠のいた

理由の一つでもある泣くうさぎ





だから

残り5回あったんだけど

今回は2倍投与にしてもらいました





だけどね

行くとまた

どんな

コースがあるか

色々気にはなってきますよね





手を出すとキリがないから

この辺でやめとこっ






今年も

地道に

お手入れに

励みます♡

























うふふ♡