何年か前から

糖質制限

とか

食事前には野菜摂取びっくりマークびっくりマーク



ベジファースト推しとなりました







野菜は野菜でも

食物繊維が大事で

食物繊維が食後の

急激な血糖上昇⤴️を

緩やかにする





だけど毎回言ってるけど

毎食毎食野菜を食べれない

じゃ

ジュース🟰青汁はどうかなはてなマークはてなマークはてなマーク





緊急的に買ったはいいが

本当に青汁は効果があるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

調べてみたところっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







驚くことがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





下矢印下矢印下矢印

こちら

🍚食前10分前と30分前に

野菜ジュース摂取後の血糖値の推移

なのですが



驚いたっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



🍚食前30分前に野菜ジュースを

摂取した場合が1番

血糖値の推移が緩やかだったんですっびっくりびっくりびっくり



知らずに

食直前に青汁飲みましたが

30分前がいいんだっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

目から鱗〜








しかもっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

野菜ジュースも悪くはないんだけど

糖分や果糖が入っていることを

考えると

青汁の方が断然

優秀✨✨✨らしいよっびっくりびっくりびっくり



















素人ながら

わたし

いいとこ行ってたかも





 



よしっ

食前30分前に青汁だっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







とりあえず

1日に2回は

青汁療法やってみようニコニコ飛び出すハート