(検診結果が出る前のスイーツ笑い泣き

休みが多ければ多いほど

スイーツの

摂取率が上がるびっくりマークはてなマーク

笑い泣き笑い泣き





やばいな…





せっかくの減量も

もとの木阿弥かびっくりマークはてなマーク

笑い泣き笑い泣き












今回は

セブンで出会った

可愛い大福をご紹介ラブ






【溶けない雪だるま みるくクリーム大福】



上矢印上矢印上矢印

見ただけで

癒されたハート


チーズ🧀系のくどい

スイーツが苦手なんだけど

クリーム大福なら

しかも一口サイズで

軽くいただけそうなのが良い✨


上矢印上矢印上矢印

なんとも可愛いハート

あはは




中にはミルクだから

甘すぎず

くどくなく

私好みでしたラブ








これは

リピありだね