愛車のキーの🔑

電池切れメモリが🪫

表示され

そろそろ替えなきゃアセアセ




これまでは、持っていって

ショップで

交換してもらっていたんですが

わざわざ行くのが

面倒だな…真顔

怠惰な自分が出てきて…




本当に素人が替えたらダメびっくりマークはてなマーク

なのだろうか

YouTubeで調べてみた






すごく変なおじさん上矢印上矢印上矢印

なんだけど

簡単で分かりやすかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

セルフで可能らしいよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク












そこで

早速

仕事帰りにボタン電池を購入し





上矢印上矢印上矢印

1個330円くらいでした








上矢印上矢印上矢印

まずは、キー🔑を引き抜きます







上矢印上矢印上矢印

Tレンチ🔧を優しく挿入し

テコの原理を使わず🈲

ゆっくり真っ直ぐ押し込むと

隙間が開きます





上矢印上矢印上矢印

隙間が開きました






上矢印上矢印上矢印

パカっと開けます






上矢印上矢印上矢印

簡単に交換出来ちゃいましたニコニコ飛び出すハート







拍手拍手拍手






ちょっと達成感あり♡

うふふ