今日は半日雪マーク

昨日の15度から

一気に7度まで低下



体調管理に気をつけようびっくりマークびっくりマーク







年末の楽天半額キャンペーンで

買ってみた

ツナフレーク500g

1300円







本来なら買いません

ポイントバックで

1000円以下で買えたので

ポチりニコニコ飛び出すハート






届いたら

こんなチラシがびっくりマークはてなマーク

下矢印下矢印下矢印


えっびっくりマークはてなマーク

レビューを書いただけで

もう500gをプレゼント🎁ポーンポーン













マジッすかっびっくりマークはてなマーク


書かないわけには

いかないよね〜おいでおいで







だから

その日にコメント書いたら

1週間以内に

本当にタダで届きましたニコニコ飛び出すハート








わぁ♡

1キロ600円くらいで

ゲットできちゃいましたニコニコニコニコ


感謝感激✨✨✨









だけど

肝心なのは

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ちょっとつまんでみたらびっくりマークはてなマーク

しっとりした

私好みの

シーチキンニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

(時々パサパサしたのがあるけど、あれ苦手)





寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司





ツナの軍艦を

作りたかったのですが

まずは

恒例の蕎麦

わたしの主食に

トッピングしてみたよ♡






上矢印上矢印上矢印

大根おろし➕マヨ和えのツナ

牡蠣醤油➕レモン🍋汁






うっま〜酔っ払い






思ったより合う〜♡






またまた

新しい蕎麦トッピングの

レシピが増えちゃいました♡









だけどね

⚠️9日からお買い物マラソンだから

また見てみたら

完売してたびっくりマークはてなマーク

ポーンポーンポーン

残念


















イベントバナー