シンガポール🇸🇬でも

出会えた

大好きな

ブイ









以前

ベトナム🇻🇳で初めて食べて

感動しましたブイ



これが

結構なお値段がするんですよおいでおいでアセアセ



確か

ベトナム🇻🇳で食べた時は

一個が800円以上

しましたびっくりマークはてなマーク





見た目はグレープフルーツみたいですよね

黄色とぴんくがあるみたいですが

私がいただいたのは

ベトナム🇻🇳

でも

シンガポール🇸🇬

でも

黄色でしたニコニコ飛び出すハート










今回買ったのは

一個の半分くらいの量で

400円以上だったかなはてなマークはてなマーク




ベトナム🇻🇳と

お値段変わらないね

やはり

ブイってお高いのねグラサン




味は

酸味がほぼなくて

甘くて美味しいんです

グレープフルーツの果実より

身がしっかりしてます




日本ではザボンびっくりマークはてなマーク文旦びっくりマークはてなマーク

文旦にぴんくは無いよねはてなマークはてなマーク







聞くと

珍しくはないのですが

なんだか

味が違うような

気もするし

外国の方が断然

美味しく感じちゃったグラサン






美味しかったな〜♡





毎日食べたい♡