(ただいま、シンガポール🇸🇬でブログってます)





厳島神社を参拝後は

あの

有名な

【ふじたや】さんで

穴子をいただく予定❣️






厳島神社を出てすぐのところにあるから

迷うことなく

分かりました❣️


あんなに

インバウンドや修学旅行生で

芋の子状態だったのに

お店の周りは誰も並んでないびっくりマークはてなマーク





おかしいなはてなマークはてなマーク

いやいや

これはラッキーだと思わなきゃニコニコ飛び出すハート

店の前に来て初めて分かる

【本日休業】の看板

えーんえーんえーん



まじっびっくりマークはてなマーク

不定休だよねはてなマークはてなマーク

何故この日なんだびっくりマークびっくりマーク

えーんえーん








遠路はるばる来たのに〜涙











しかたなく

もう

歩き疲れていたので

聞いたことがないお店のイスが

空いていたので

入りました



見た目

しょぼすぎっアセアセアセアセ






上矢印上矢印上矢印

塩分制限のある母のために

タレなしをオーダー


ご飯が透けて見えるよアセアセアセアセ

これで

2200円びっくりびっくりびっくり魂





さっきの

ふじたやさんの

穴子とは比べてはいけません

(だけど、お値段同じくらいはてなマーク


上矢印上矢印上矢印

何かが違う

明らかにびっくりマークはてなマーク







上矢印上矢印上矢印

父は麺好きだから

肉うどん

牛肉の少なさに苦笑いアセアセアセアセ





やっぱり

並んでも

有名店で食べたかったな〜



ふじたやさん

何故に休業しちゃったの〜ぉ悲しい



  






そして

一服したのち

親子は

大聖院を目指します


シカ🦌さんが

案内してくれます



上矢印上矢印上矢印

途中、トナカイびっくりマークはてなマークにも

会いました




なんだか

宮崎駿の世界に出てきそう

貫禄あるニコニコ






さっ

空海の世界へいざなう、、、